

2009

いきなりですが、パソコンが壊れてしまいました。

しばらくは、更新おやすみしますm(__)m

元気に過ごしてますので、ご心配なく~♪

merci 。。

今年もあとわずか。

さてさて、クリスマスに年末大掃除、なんとも忙しい毎日でしたが、
しっかりお出かけも楽しんだ12月でした。

先日のトロンクさんのイベントでは、Petite Linonの作品をお買い上げいただき
ありがとうございました。

そして、今年も一年たくさんお買い上げいただき、ほんとにうれしく思います。
来年も、のんびりペースではありますが、素敵な作品ができるように
がんばっていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

続きを読む »

Winter rich at tronc 納品します

寒い日が続いたかと思えば、日中はちょっと暖かかったり・・・。

夜、子供が眠るおふとんの中へ、そのぬくもりにすりすりしながら、もぐり込む。
あまりに心地よくて数秒で眠りにつく・・・。
ここしばらくイベント前でそんな日が続いてました。

夏は、よってくる子供からあつーいと逃げることもありますが、
冬はこっちから嫌がる息子にまで、くっついていく・・・なんとも勝手な母です 笑。
でも、まだいいよね、しばらくは^^。


さて、お世話になっているトロンクさんのイベント、金曜日からです。
毎回素敵なものがたっくさんあつまります。
私も相変わらず数はすくないですが、お洋服数着、小物数点、納品させていただきます。

ブラックリネンのノーカラーコート 軽くておしりまですっぽり、意外と暖かいですよ。

 1209 011
着るとこんな感じ。真夏以外は、着て頂けるかな。シンプルなので、あわせやすいです。
色違いでナチュラルリネンと2着納品します。
1209 010
お気に入りで大切にとっていたカーキのスカラップ生地で、
ラグランワンピ。

1209 002
ひさびさの小物で、今回のイベントテーマの花柄を使ったポーチを2つ。
内ポケット付。
1209 p1

DSもすっぽり納まります。
1209 p2

1209 b1

あと前回納品ですぐ旅立った2段ティアードの親子スカート。
暖かい生地で・・とリクエストをいただいたので、起毛BWで作りました。
画像はないので、当日店頭でぜひ^^。

トロンクさんのイベントページに続々と作品がアップされているので、
チェック、チェック~♪

もちろん私もお買い物に出かけていきますよ。
イベント限定販売のes petits plaisirsさんのお菓子、すっごくおいしいんです。
楽しみ~♪

これからクリスマス、お正月と忙しい日々が続きますね。
トロンクさんでかわいい雑貨を見て、ラテを飲んで、つかの間のたわいないおしゃべり・・・。
そんなひと時を今のうちに楽しんで、パワー充電しておきましょ^^。

tronc イベントHP→

Winter Rich hanagaraten at tronc

来週金曜日からいつもお世話になっているトロンクさんで
イベントが行われます。


tronc  12月12(金)・13(土)
イベント「winter rich + 花柄展」
image448.jpg

去年のwinter richと同じく、冬服や冬小物を集めたイベントで、
今年はプラスして花柄の作品を集めたイベントだそうです。

おいしいコーヒーもクリスマス缶で登場するようですよ。
楽しみです♪
お洋服だけでなく、久しぶりに小物も出してみようかなと思案中。
続く睡眠不足で頭が働くなってきてますが、製作はやっぱり楽しい!
寒い日が続く中、心がほっこり暖かくなる、そんな作品作り頑張ります^^。

tronc

neige de Noe''l ありがとうございました

先日のpetite petiteさんのイベント、無事終了されたとのこと。

私も二日目にお友達とお邪魔して、グローウェルカフェさんのこだわりのカツサンドを
ベンチで頂き、たのしくお買い物させていただきました。

mistukiさん、当日スタッフでお手伝いされたみなさん、お疲れ様でした♪
一緒に行った友人達も素敵だったと感激してました~^^。

写真は、Nature*さんのハンドクリーム、とSnowちゃんの練り香水。
どちらも使い心地はもちろん、ラベルまでとってもかわいいんです。

1126 011

1126 009

1126 010

ほかにも素敵なものがたくさんあって、ためいきものでした。
これからまた新入荷なものも予定されているようです。
まだまだイベントの余韻が残るpetite petiteさんへ、
ご自分への、大切な人へのプレゼントを求めて、ぜひ遊びに行かれてはいかかでしょうか^^。

行かれた際には、そこから車で10分程度のグローウェルカフェさんへランチがおすすめですよ♪
ランチのデザートは、ジャスミンティのクレームブリュレ!です♪

petite petite

| TOP | NEXT >>


